レストラン
中之郷駅から徒歩23分(1.8km)
ホテル鳥羽小涌園は、JR・近鉄鳥羽駅より送迎バスで約15分、5万坪の敷地に立つリゾートホテルです。伊勢志摩の海の幸に、鳥羽湾を見渡す展望風呂と緑に包まれた露天風呂を満喫していただけます。プライベートビーチとプール完備。
いい景色です。オーシヤンビューです。 爽快な、気分になれますね。 このホテルは、プライベートビーチが あって、夏のシーズン は、家族連れで、にぎわいます。やはり、場所柄 伊勢海老!ですね。海鮮物の、鮮度は、抜群です。
電車でいきました。というのも送迎のバスがあるからです。車でいかなくても何ら問題ありません。非常に扱いが丁寧でした。 ホテルにつくとおもてなしも丁重です。海水浴で宿泊しました。 プライベートビーチになってまして、そういう点ではこちらのお宿は便利かと。周りには何もないですがホテルが充実してます。 食事は伊勢エビを満喫しました。せっかくきたんだから伊勢エビね♪お部屋も綺麗でいき届いてました。夏休みなどは催しというか子供の夏休み自由研究にも提出できるかな〜って感じの手作りコーナーみたいな?のがあったので利用させていただきました。提出しなかったですけど、旅行の記念に飾ってあります。又宿泊したいな、と思わせてくれるリゾートホテルです。迷っておられる方は一度こちらで宿泊されるのをお勧め致します。
鳥羽の中心街から車で10分足らず、伊勢湾を見下ろす小高い丘の上にあるリゾートホテルです。鳥羽駅までホテルの送迎もあるのでアクセスは電車でも問題ありません。周辺には飲食店やコンビニなどはありませんが、その分、自然豊で眺望は抜群のホテルです。 家族で海水浴をするために宿泊しました。施設は綺麗に管理されており、フロントスタッフの対応も丁寧で申し分ありませんでした。 宿泊した部屋はオーシャンビューの10畳の和室で、清掃も行き届き寝具も清潔でゆっくり寛げました。食事はレストランで伊勢海老や牛しゃぶ、舟盛りなどを頂きましたがボリュームもあって大変美味しかったです。 ホテルのすぐ前にはプライベートビーチがあって、水も綺麗で子供達は大喜びでした。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。