えびすおかずやあおきすーぱーにっしんたけのやまてん
弁当
洋食
杁ケ池公園駅から徒歩24分(1.9km)
大会の時、後輩の家族からの差し入れで食べました 一つの弁当の中に、エビフライ・唐揚げ・玉子焼き・煮物等が色とりどりに入っていて ご飯の上には、大きな鮭の塩焼きが乗っていました エビフライも唐揚げもおいしかったし、玉子焼きも煮物も店内調理だと言うことでした。 おいしかったので、後日母が出張の時に買いに行きました 店内には、幕の内弁当やから揚げ・味噌カツなどの弁当を始め オムライスや丼物も数多く並んでいました 父と兄・祖母には幕の内弁当。自分と妹は、から揚げ弁当を買ってみました 幕の内弁当には、煮魚・野菜の煮物・お浸し等が入っていて和風でいい感じ 帰宅すると、祖母が味噌汁を作って待っていてくれたので、家族で食べてみました しっかりとした味がついて、カラッと揚げてあるから揚げはおいしかったです。 祖母も、和風なので、おいしいと喜んでくれました アオキスーパーの中にあるので、買いやすいのも利点 独身の方や主婦の方も結構買いに来ています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。