イオンモールスズカ イーストモールホテイヤ
スーパーマーケット・食品・食材
平田町駅から徒歩13分(1km)
せっかく 鈴鹿市まで遊びに来たので 色々見ようと思い 回っていました。 着物の種類が豊富で 成人式の 日などを思い出しました。 赤い生地に美しい 鳥や鞠や紐の絵が描かれている着物が一番お気に入りです。 帯や 足袋やバックなど は普段のおしゃれ着とは全く違う 綺麗さがあり見ていて楽しかったです。
こちらのお店は イオンモール鈴鹿2Fに入っている 呉服店です。 趣味のきものの本場 大島紬をはじめ 華やかな振袖 格調たかい訪問着 留めそでなどの式服まで 価値あるホンモノのきものを お値打ち価格で提供してもらえます。 アフターサービスも万全なので 安心して購入できます。 お客様感謝デーには イオンカードやWAONカードで お得な特典があります。
エステ5回で『施術1回分無料』or『炭酸シートマスクプレゼント』♪
白子駅から徒歩8分(620m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。