まんがきっさげらげらにしおぎくぼてん
マンガ喫茶
西荻窪駅から徒歩2分(87m)
最近、漫画雑誌を読んだりネットのレビューを見たりして、漫画の単行本を読みたい時があります。 TSUTAYAのレンタルであれば借りるんですが、無いときも多く。 そんな時は漫画喫茶にお菓子を持って行って、読みふけります。 こちらは品揃えも良く、最高です!
部屋が狭いので漫画が置けないので、漫画を読みたい時にはここに来ます。 最新号も読めるし、お湯やコーヒーもあるし、途中で外出も出来るので便利です。 ジョジョをたまに読み返しに来るときが至福ですね。 4部最高!
西荻窪駅北口の目の前にある、一階にドラッグストアが入っているビルにあります。駅目の前で非常に立地が良いです!終電を逃したときに、こちらで一泊してる人が結構いました。静かですし清潔感もあって、女性でも居心地が良いと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。