JR比叡山坂本よりすぐ!平和堂坂本店2F「洋服リフォーム 私のお針箱 平和堂坂本店」
ズボンの裾上げから、ちょっとしたリメイク・オーダーまで、主にファッションリフォームサービスを行っています。
気に入っている洋服って、どうしても何度も着てしまうから痛みも早いですよね。
大切に着ているつもりでも、突然「あ!破れてる~。」なんてこともあると思います。
そんな時にお役に立てるのが、このお店です。
自分で縫い付けるのは、時間もかかる上に技術もないからうまくいくか分からないし。
そんな悩みを抱えている方は、迷わずこちらのお店にご相談ください。
もちろんサイズのお直しも可能です。
・洋服のリフォーム・サイズ直し:洋服のサイズ直しからボタン付けやズボンの破れ補修等、是非当店にご相談ください!
・洋服のリメイクもご相談します。:洋服のサイズ直しからリメイクも取り扱っています。是非当店にご相談ください!
営業時間
- 本日の営業状況
- 10:00〜18:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~18:00 | 休 |
- 定休日補足
- 水曜定休日、(年末年始等他休みあり)
口コミ
祖母が着た黒留袖は丈が短くて私には着られず 思い切ってリメイクをお願いしました
店長さんとスタッフさんが気さくな感じの良い方で どんなデザインにしてほしいかを相談するところから とても楽しいでした
仮縫いの試着があり 仕上げてくださったときには 仕立てスピードが速い 縫製技術が確か 黒留袖の絵柄の配置が素晴らしい センス抜群に感動しました
完成品を着てみた後も 細部まで調整してくださいました
それを着て コロナ禍ゆえの身内だけ集まった、娘の挙式・結婚披露パーティーに出ました
私の装いを見た人みなから 素敵ねと言って頂けました
本当に 素敵なドレスに生まれ変わらせていただき 感謝です
次には南天の絵柄が入ってる黒の羽織を着ることはないと思い ロングチュニックにリメイクを依頼し 期待通り素敵に仕上げてくださいました ありがとうございました。
絹は軽いし着心地が良くて あるものを有効活用できて 他界した祖母が喜んでくれてると思います。
服のリフォーム、リメイク、裾上げなどしてくださいます。
今回は祖母の留袖を洋服にしてもらえるという事で、オーダーをしました。
すっかり着ることが無くなってしまった物だったので、形を変えて蘇った時には驚きました!
ありがとうございました(^^)

- 返信日
この度は、ご利用いただきありがとうございました。
お褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
今後とも、「私のお針箱 平和堂坂本店」をよろしくお願いいたします。
私のお針箱本部
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~18:00
-
火
- 10:00~18:00
-
水定休日
-
木
- 10:00~18:00
-
金
- 10:00~18:00
-
土
- 10:00~18:00
-
日
- 10:00~18:00
-
祝
- 10:00~18:00
-
- 定休日補足
- 水曜定休日、(年末年始等他休みあり)
駐車場
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日