ぷあん
レストラン
居酒屋
西荻窪駅から歩いて5分くらいです。 土日ランチのカオソイが人気です。 タイの方が作っていて本格的です。濃厚スープがやみつきになります。 2種カレーもおすすめ。ポークカレーのお肉が柔らかく美味しいです。 12時10分頃に着きましたがほぼ満席でした。 後からのお客さんは2階に行っていました。 2階の雰囲気も最高です。
西荻窪駅南口から南に5分ほど歩くと着きます。 小さなお店でタイ料理なのかな? そんなヒッピー的な独特の落ち着いた雰囲気があります。 カオソイというココナッツミルクの クリーミーな麺が有名ですね。 まろやかで美味しかったですよ^^
日曜日の昼時を過ぎたあたりに行ってみました。 最初、中に入るにはちょっと女性だと勇気いるかな。 すでに混み合っていて食べている人達の雰囲気を 見ているとどこか異国風な服装している人達が(日本人です) 類は友を呼ぶんでしょうね。 さて、食べたものはおススメのカオソイ。土日限定らしい。 ココナッツミルクのラーメンらしい。 これはご飯で食べてココナッツカレーとして出してもいいんでは?という美味しさ。 今度は普通にカレーを食してみたいと思ってみました。
ランチによく利用します!! 本格タイ料理なのに食べやすく、ボリュームもあっていいですね。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。