寿司・鮨
鈴鹿駅から徒歩4分(300m)
三重県の鈴鹿市にあります。 くら寿司は全国展開する回転寿司チェーンです。 無添にこだわった安全·安心で美味しいお寿司が お手頃な価格で食べられます。 食べ終えたお皿を゙使ってゲームができる 「びっくらポン」も子どもには好評です。
三重県の鈴鹿市にあるくら寿司です。 子供達と妹と一緒に行きました。 くら寿司はお寿司も美味しいですが、カレーやうどん、ラーメン、ポテトなどのサイドもとても美味しいです。この前、担々麺を食べましたが、スープが濃厚で麺もちょうど良い太さで美味しかったです。お寿司屋さんが作ってるラーメンとは思えないくらい美味でした。お寿司は鮮度くんに守られているので安心して取ることができます。5皿食べると、ビッくらポンというゲームに参加でき、当たるとちょっとしたおもちゃがゲット出来ます。子供達はいつもビッくらポンが始まると、お寿司を食べていても手が止まるくらい好きです。
くら寿司は、100円寿司ですが、食べ終わったお皿は積み上げるのではなく、シューターに入れます。 そうすることで、机上はいつもすっきりしていて気持ちが良いです。 また、シューターに入れたお皿5枚ごとに、ルーレットが回り、くら寿司キャラクターのおもちゃが当ります。今回は、おもちゃ+500円割引券も当たりました。
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。