やまちゃさと
カフェ・喫茶店
熊野市駅から徒歩9分(690m)
場所は、JR紀勢本線・熊野市駅で降り、 ロータリーの東側にある道を東へ。 熊野市駅口の交差点を南西へ向かい、 獅子岩の交差点を越えた所。左手に あります。 駐車場が店の北側にあります。店を利用 すれば、こちらに車を停めてすぐそばに ある獅子岩も見に行けますよ(笑)。 ランチを食べに立ち寄りました。 店内には、テーブルが8卓あり、女性店員 さんが1人で店を切り盛りされていました。 BGMは、穏やかな環境音楽が流れていま したよー。 ハンバーグ定食を、オーダーです。 ハンバーグの上にはオムレツが載って いましたよ。他に、酢の物、温泉卵、味噌 汁、ご飯、香の物が付いていました!
ハンバーグ定食
お店
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。