ちっぷいん
レストラン
バー
カフェ・喫茶店
久我山駅から徒歩2分(150m)
京王井の頭線、久我山駅の南口から徒歩で1〜2分。久我山会館の隣にあるこじんまりとした喫茶店、お食事屋さんです。 ゴルフ好きなマスターは愛想がいいとは言えないですが、長く通うファンが沢山いる人気店です。 料理も丁寧に作られていてとても美味しいです。 居心地の良さが最大の魅力です。
久我山駅から徒歩2分、商店街の中にあるお店 ランチはハンバーグ定食、鳥肉炒め、パスタなどメニューも豊富です ランチから夜遅くまで営業してます ワインとかウィスキーの種類が多く お仕事帰り一杯を飲んで帰る方にもオススメです
久我山駅南口を出て、徒歩1分の所にあるカフェちっぷいん。テレビでも紹介されたことが、あるらしくメニューもハンバーグ、ナポリタン、鶏肉のソテー、どれをとっても美味しいです。接客にばらつきがありますが、味は間違いないです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。