口コミ

4
beta
beta さん

フランスパン

4.00
投稿日

23号線沿いにある松菱内のパン屋さん。
松菱が特設会場などで物産展などしている時は、駐車場が非常に混んでいて、駐車場待ちで中々止めれないこともあります。
フランスパンがとても美味しいけれど、ちょっと値段高めかな。
クロワッサンなど3種類くらい小さめのパンの量り売りがあって買いやすいです。

0

パン屋さん

4.00
投稿日
予算
¥800

松菱に入っているパン屋さんです。
いつもにぎわっています。
小さいクロワッサンをけっこうみなさん買っていました。
私もちょっとしたオヤツによく買います。
他のパンも美味しいですよ。 種類が豊富です。
秋には焼きイモ、スイートポテトの専用のコーナーもあって
そちらもおいしかったです。

0
ヤマちゃん
ヤマちゃん さん

久しぶりに

5.00
投稿日

5年間大阪に住んでいた時はドンクによく言ってました。

小さいクロワッサンが大好きだったので地元に帰ってから3年くらい食べていませんでした。(・o・)

たまたまお歳暮を松菱で買う時にドンクを見つけ!

すぐ買いました\(^o^)/


大阪の百貨店では行列が出来ていましたが、松菱では私が行った時は並んでいなかったので、これから行くのが楽しみです(^−^)

0
IBM2025
IBM2025 さん

フランスパンが美味しい

3.50
投稿日

津市松菱百貨店内にあるパン屋さんです。
バナーヌ、クロワッサン、フランスパンを購入しました。
バナーヌは、チョコレートとカスタード、バナナのクリームがのったパイです。230円位だったと思います。初めて食べましたが、美味しかったです。
フランスパンは、表面がパリパリで、中はふっくらしていて、これが、とても美味しかったです。クロワッサンは、普通でした。
また、松菱百貨店に行った時に立ち寄ると思います。

0

概要

住所

三重県津市東丸之内4-10

アクセス

最寄駅
バス停
  • 津松菱前から45m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET