スギヤ
酒屋
津新町駅から徒歩12分(900m)
津市では日本酒で良いものが多いときいて訪問しました。日本酒の品揃えですが、有名ブランド(地酒)の通年商品で人気があまりない季節はずれのものしかそろってなくてガッカリしました。おそらく販売量が少ないので、あまり人気の無い規格品(季節はずれのものや通年商品)のみしか入荷しないのでしょうかね。限定品や魅力の在る地酒はありません。どの銘柄にちからを入れているのかもわからない中途半端な品揃えです。 質問しても、使用されている酒米もわからず、高めの商品を勧められました。
PERFUME LUFA 切花・ドライフラワー他
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。