マルヤススーパーシマザキテン
スーパーマーケット・食品・食材
ユニクロやサンドラッグなどが並ぶショッピングセンター(というほどではないですが)の中にあります。 エキテンさんの地図では、マルヤスさんとスーパーコスモスさんが別扱いになっていますが、私が訪問したときは、サンドラッグさんの隣にマルヤスさん経営のコスモスというスーパーが1つあり、それぞれが別にはなっていなかったです。 こちらのスーパーですが、fu・wa・riという美味しいパン屋さんのパンが売られていたり、お野菜が新鮮で美味しかったり、量り売りのグラノーラのコーナーがあったり(!)、回っていてとても楽しいです。 オススメです!
量り売りグラノーラコーナー
お弁当類から肉、野菜、冷凍食品、お菓子類、ドリンク類などバランス良い 品ぞろえのお店で、輸入食材も豊富なお店です。 お店も綺麗で、気持ちよく買い物ができるお店です。 ユニクロや、ディオン、モスバーガーなどのお店が揃う一画にあるお店で、 他のお店での買い物ついでに気軽に立ち寄れるお店だと思います。
津に多くあるチェーン店です。他店にはない食材があるので便利です。海外の商品も扱っているので見ていて面白いですよ。CGCグループなのでその商品も置いています。鮮魚が新しいのでお魚好きの私には嬉しい限りです♪
なにより良いのが冷凍食品に力を入れているマルヤスさんという形でされている点です。冷凍食品はほかのお店に比べて2倍近くそろっているので忙しい主婦の方にも大人気のようです。いろいろな会社の惣菜が見事にそろっているので迷いますがおすすめです!
PERFUME LUFA 切花・ドライフラワー他
久居駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。