かっとれっと
和食
とんかつ
江戸橋駅から徒歩5分(400m)
江戸橋駅から徒歩5分程の三重大そば屋にあるとんかつ屋さん。 レギュラーメニューはロース、ヒレのとんかつ定食やみそかつ定食、単品もあり。 注文したみそかつ定食はとんかつに加えてサラダ、お味噌汁にご飯とお漬物がセット。 みそかつはトンカツがまるごと味噌ダレにたっぷりひたされていて味はしっかひ濃いめで、甘さ的にはそこまでなく白ごはんが進む感じ。 カツが柔らかいお肉でとんかつそのものがおいしくボリュームもたっぷりでした
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。