アサヒスイミングスクールチサト
趣味・スクールその他
豊津上野駅から徒歩11分(810m)
平成20年7月にオープンしたばかりの新しい施設です。 25m×8コースの広々したプール、ジャグジー、 ドライサウナ、スチームサウナ、マシンルーム、 マッサージチェア完備 大人から子供までご満足頂けるスポーツクラブ・ スイミングスクールです!
スイミングをメインに、ダンス教室、空手教室、キッズアスレチック(小さいお子さん向けの体操教室)などがあり、それぞれ会費は要りますが、どれも参加できます。 1つの教室につき、1回だけ体験ができるので、試してみると良いでしょう。 大人向けには、ジムをメインに、ヨガやピラティスなどのスタジオレッスンもあります。 立て替え前からずっとあった施設なので、地域に根ざしたスポーツクラブという感じです。
新しいスポーツクラブならココ★大人も子どももアサヒ千里へ行こう★
元花屋さんの花教室!仕入れたての新鮮なお花を使ったカジュアルなレッスンが人気です
あなたの個性に寄り添った指導で世界に一着だけのもめんの洋服づくり♪
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。