ワタセイ
服・洋服
阿漕駅から徒歩11分(820m)
津市にある、衣料品店です。 お店の前にも、屋根付きで、商品が沢山並べられており、衣料品以外にも、傘や、 手袋、財布、お菓子類など色々あり、値段も全般に安く、色々、見ているだけでも、 楽しめるお店でした。 衣料品は、男性物も女性物も両方あり、室内に数多くありました。 また、機会があれば利用したいと思います。
マックスバリュー垂水店近くの大きな道路沿いにある服屋さん。 昔からあるお店なので、店舗など床が古びた感じでそんなに綺麗ではありませんが、商品は安いです。下着、傘なども安かったです。 カットソーが無地で安かったので購入したことがあります。
とても安い衣料品店のわたせいです。 びっくりするくらいの値段でいろんな物が売っています。 靴下など50円だったりします。 定期的に新聞の折込広告がはいってきてその時はさらにお得な商品があったりします。 自分の好みの服があったときは超お徳です。
PERFUME LUFA 切花・ドライフラワー他
久居駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。