歯科・歯医者
久居駅から4.7km
三重県津市のはやし歯科医院では、全ての人に歯の治療を受けてもらいたいという想いで一般診療や審美の他、介護施設や通院が困難な方のご自宅に直接訪問する訪問歯科治療(往診)を積極的に行っています。通院が困難と治療をあきらめないで下さい。 日曜午前も診療しています。
丁寧に治療してくださいました。大きくなっていた虫歯もきれいになくなって良かったです。目立った後もできなかったので安心しました。スタッフのみなさんもとても優しく接してくださいました。ありがとうございました。
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。