居酒屋
津駅から徒歩3分(190m)
以前に会社の同僚と行きました! そのときは、コースで入りましたが、飲み放題付きのコースで4000程度でした。 コースメニュー以外のメニューは質が高いのは前から知ってはいましたが、コースも満足いくないようでビックリしました! これからも使わせていただきます!
津駅の東口1階にあるHINATAさんは料理もおいしくおしゃれな飲み屋といった感じです。 週末の忙しいときに行くと活気がすごくて都会にいるような感覚になります。 おススメ 明太子クリームパスタ シーザーサラダ
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。