パンコウボウビーエーディーイーエヌビーエーディーイーエヌ
パン
富士見ケ丘駅から徒歩2分(87m)
パンの種類は豊富だけど、あたしはシンプルなバケットが好き。焼きたてなら絶対買ったほうがいいと思う。皮が薄くてパリッと香ばしい!中もふんわりしっとりしていて、何もつけなくてもパクパクいけてしまう(笑) お店の雰囲気も店員さんもパンも、とっても素敵なお店です。
富士見ヶ丘の駅前の小さなパン屋さんです。 1つ1つのパンにシッカリとコストがかけられていてとても美味しいです。 また手作りなので1つの種類をたくさん作られないので、 午後や夕方だと目当てのパンが売り切れていることもあります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。