エイチアイエス ツエイギョウショ
旅行会社
津駅から徒歩2分(110m)
三重県津市の津駅に直結しているアスト津の中にある旅行会社です。 お店は、オープンな感じで、お店の前には、旅行のパンフレットがあり、 旅行価格が、他の旅行会社のものと比べ安い印象でした。 スタッフの方は、明るい感じで、雰囲気が良いお店です。
よく利用しました。若いスタッフが気持ち良く対応してくれて、参考になるアドバイスをくれて大変ありがたかったです。店内も旅行情報誌なども置いてありますし、フリーペーパーもいただけます。安いし面白い内容のツアーがあるので良いですね☆
今すぐお得なクーポンをチェック
近鉄久居駅から徒歩12分。送迎も承ります!
久居駅から徒歩12分(900m)
365日24時間通い放題インドアゴルフ練習場
阿漕駅から徒歩24分(1.9km)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。