よしかつ
韓国料理
焼肉
西桑名駅から徒歩13分(980m)
4回ほど来店しています。 初めて来店した時は、なんていいお肉で、上品なタレが合っておいしいんだろう!と思いました。 1L単位で注文するマッコリが、壺と大きな器で出てきて、肉との相性が良かったので興奮しました。 夏だったので、季節限定の冷麺もあり美味しかったです。 店もきれいです。 ですが、正月のオープン時に来店したときは、仕入れの関係か、少し肉の質がよくないかな・・・?と気になりました。 マッコリも、ペットボトルの微炭酸しかなく、少しがっかりしてしまいました。 冷麺もなかったので、冬も看板メニューになるようなサイドメニューがあると嬉しいと思いました。 4回目に行った日だけが、少し残念だったのですが、日が悪かったのかなと思います。
桑名市博物館のお隣にあります。 駅から近い訳でもなく、駐車場はお店から少し離れていて 不便と言えば不便なのに、週末になるとひっきりなしに お客さんが来る人気店。 店主は愛想がよくて常連さんに愛されているお店! って感じがします。 値段は安くはないけれど、肉質がよく値段以上に満足 できるお店だと思います。
お店
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。