カワデサケテン
酒屋
益生駅から徒歩14分(1.1km)
今日は日本酒とワインの試飲会? 地元の後藤酒造の颯を始め、初心者にも優しいラインナップ。ひそかに詳しい人にはなかなか飲めないレアな御酒が一種類だけ300円で利けます。 今回はワインも試せてプロの説明がしっかり聞けます、おすすめです? アピタや白揚の帰りにいかがですか?
以前、こちらのお店でソフトドリンクのケース買いをしていたことがありました。お願いしていて何度もケースで運んだいただいていました。また家族と来店したこともあります。お店は大きくはありませんが外観、中も綺麗で明るいです。お酒の種類も色々と揃っていて、スタッフさんはとても明るく気のいい感じでした。一号線沿いの西にあるお店です。
選び抜いたこだわりの地酒・ワイン・焼酎を中心に取り扱っています。
日本酒は蔵元から直送にて入荷、ワインは定温コンテナでの輸入です。 お客様に最高の状態でお楽しみいただけるように、 冷蔵庫、空調施設で管理しています。 お客様に価格以上の価値を感じて頂き、喜んで頂けるこ
人気の三重の地酒「作」「田光」「三重錦」「八兵衛」などの特約店です。
クーポン利用でお得に
手厚い接客と正確な整備力はどこにも負けません!低価格で安心のサービスを求める方には当店がおすすめ!
益生駅から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。