イオンモールクワナイチバンガイ ドラッグストアーズショップ
服・洋服
播磨駅から徒歩17分(1.3km)
こちらのお店は イオンモール桑名1番街2Fに入っている ぶたさんマークでおなじみの レディースのお店です。 ゆったりとして 着心地がよく 毎日いつも着ていたくなる洋服です。 ぶたさんの名前は「さくら」というそうです。 このモチーフで 洋服やかばんなどもあります。 お客様感謝デーには イオンカードで 5%オフの特典があります。
イオンモール桑名店の1番街2階にお店があります。 駐車場が広いので車でのアクセスが便利だと思います。 レディスカジュアルブランドです。 ゆったりとした着心地で普段着で使えるお洋服が豊富です。 デザインなども遊び心もあって、ありそうでないデザインがあり目をひきます。
クーポン利用でお得に
手厚い接客と正確な整備力はどこにも負けません!低価格で安心のサービスを求める方には当店がおすすめ!
益生駅から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。