ジャズドリームナガシマフィットレットバイリーガルコーポレーション
ショッピング店その他
伊勢朝日駅から5.3km
とても広くて、たくさんのショップが入っている 三井アウトレットパークジャズドリーム長島のサウスエリアの 2階にあるシューズショップです。 高級なシューズがそろっていて、靴のメンテナンスをするための 用品を買いました。 靴紐や、中敷きなどもありました。
ジャズドリーム長島にあるリーガルです。 ビジネス用のシューズを買いに行ってきました。 リーガルはコストパフォーマンスの高さが魅力ではありますが、アウトレットで更にお手軽に買うことが出来ます。 とは言え、実は高価格帯の品質が素晴らしく、割引だけで決めるのは勿体なく感じます。 履くほどに馴染んできて、革の素材を楽しめる良いシューズにめぐり合うことが出来、大満足です。
サウスエリア2Fで、持っていない色で、履いてみると小さい足の私のサイズにもピッタリのサンダルを見つけて購入しました。 ¥3150 リーガルアウトレット会員になりました。 会員になるとお得なセールの招待状が届くそうです。 次回は9月13日(金)〜10月14日(日)まで決算セールが開催予定です。 2足以上のまとめ買いがお得になるそうです。
サンダル¥3150
手厚い接客と正確な整備力はどこにも負けません!低価格で安心のサービスを求める方には当店がおすすめ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。