メガネイチバジャズドリームナガシマアウトレットテン
メガネ
伊勢朝日駅から5.3km
三重県は桑名市長島にあるジャズドリーム長島に入っている眼鏡市場です。ジャズドリーム長島のノースエリア2階に入っていてこじんまりと店内ですが眼鏡もいろいろ取り揃えがあります。眼鏡も価格が安いですがその他コンタクトレンズケア用品も市場より安い価格で販売しているので助かります
屋号で分かる通り、メガネ屋さんです。アウトレット品が置いてあり、通常で買うよりもお得にメガネを手に入れられます。 フレームはアウトレット品ですが、ちゃんとレンズのオプションもつけられるし、視力の検査もしてくれます。 物によっては日数のかかるものもあるのですが、宅配サービスも行っていて、日を改めて行かなくても大丈夫です。 眼鏡市場の他の店舗と比べて、気にいるものがたくさん置いてあったので、今度からメガネを買うときはここで買おうと思いました。
ジャズドリームにあるメガネ屋さん。種類もいろいろあり、フレームを選ぶと、その日に視力をはかり、作ってくれます。 店員さんの対応もよかったです。 メガネを買った時についてくるケースが他のところとはちょっと違い、おしゃれでした。
手厚い接客と正確な整備力はどこにも負けません!低価格で安心のサービスを求める方には当店がおすすめ!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。