サケイチバンマエノヘタテン
酒屋
東松阪駅から3km
いつも利用している酒店。 値段は安い方だと思う。 ケースで買った時、腰が痛かったので、頼んだら車まで運んでくれた。
県道沿いにある酒屋さんです。 個人的に良く利用しているので、お店の従業員さんとも知り合いです。 此処のお店は、お酒類が豊富に置いてありますし、おつまみ、アイスクリーム、ペットボトルのお茶、ジュース類も多く置いてあります。 従業員の方の接客態度も、明るく親切な感じですし、お酒の知識のある方も見えて、いろいろ教えてもらっています。 今後も利用してゆきたいお店です。
酒やの酒一番です。 こちらに建前ようのお酒を購入しました。 熨斗や、包装などどのようにするのか分からなかったのですが 店の人に言うときちんと建前ように包装してもらえました。 いろんな珍味や、つまみも売っていましたよ。
結果重視!オトナ女性のあらゆる悩みに◎十人十色の美をプロデュース
不用品回収・遺品整理・中古車販売など様々なサービスに対応◎
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。