ヤヨイセイカブ
花・花屋
永福町駅から徒歩3分(180m)
永福町の知人宅へお邪魔するためになにかちょっとしたプレゼントをと探していて、そうだお花ならよろこばれるだろうと思って立ち寄ったのが、こちらのフラワーショップ「YAYOI」さんというお店でした。 お花屋さんらしくてかわいいなと思ったのが、お店の玄関先についていていたロゴの看板のアルファベットの「O」の部分が、お花のマークになっていて、「YAY✿I」さんになっていたことです。 店内の雰囲気もボタニカルなイメージでハイセンスさを感じる都会的な雰囲気のお店でした。 お店の入り口には、鉢植えの小さなポットがたくさん並んでいて、店内には、切り花のショー―ケースがありました。 とてもよいなと思ったが、グラスブーケという小ぶりな花束になったブーケでした。1つ300円からと求めやすくて、そのまま飾れるという便利さもあって、プレゼントにも喜ばれました。
永福町駅のすぐそばにあり地域に密着されたお花屋さんです。 店頭には鉢植え、観葉植物が綺麗に並んでいて季節のはな、行事に合わせた花、仏花など幅広いニーズに対応してもらえます。 お見舞いの花を購入する際、お店の方にアドバイスして頂けて助かりました。
[高額買取に自信アリ]地域最多!豊富な買取品目|出張買取・宅配買取にも対応
新高円寺駅から徒歩2分(99m)
《店舗・出張・宅配》3つから選べる便利な買取方法☆
西荻窪駅から徒歩1分(66m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。