セカンドストリートマツサカテン
古着
リサイクルショップ
松阪駅から徒歩8分(610m)
松阪市にある中古ショップです。 松阪駅の裏手にあるお店で、スーパーや、床屋、薬局、100円ショップ、 飲食店などが揃う、集合施設の一画にあるお店で、他のお店で買い物ついでに、 気軽に立ち寄れるお店です。 商品は洋服から時計、家電製品まで幅広い品揃えで、商品も綺麗で、新品商品と見た目が 変わらない商品も多く、楽しく商品探しができるお店です。 価格的にも手ごろなので、気軽に立ち寄れると思います。
松坂駅から熊野街道を行ったところにあるお店です。 以前は、セカンドストリートでしたがいつのまにかジャンブルストアに名前を変えていました。店内には、様々な古着がおいてありメンズ、レディース以外にもキッズ物がたくさん置いてあります。きれいに選択されているのか、どれも古着っぽさはなく中古ではあってもとてもきれいでした。値段もかなり安いから、迷わず購入できるお店です。
ジャンブルストア松阪店です。 こちらのお店はとてもキレイに、見やすく素敵に洋服がかけて あるので良いです。 状態のよいものがほとんどでお宝探し気分で洋服を探すことができますよ! アクセサリー類もとても安いお値段で売ってました。 駐車場も広いです。
不用品回収・遺品整理・中古車販売など様々なサービスに対応◎
壊れた時計も傷ありブランド品も高価買取!創業25年以上の質屋 大阪屋松阪店へ
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。