コメダコーヒーイセナカガワテン
カフェ・喫茶店
伊勢中川駅から徒歩7分(540m)
コメダ メニュー一覧 https://www.komeda.co.jp/menu/?brand=1
近鉄線伊勢中川駅から歩いて7〜8分のところにあるコメダ珈琲店 伊勢中川店さんです。 コーヒーやパフェなどの喫茶メニューが揃っているのは、もちろんこのお店は軽食が充実しているのが嬉しいところです。 ピザトーストやハンバーガー、ホットドッグなどボリュームのあるメニューが揃っています。 ハンバーガーはミートとレタスだけでなく、卵焼きも挟んであるのが押ししさを増します。 この軽食にホットコーヒーやカフェオレを注文することが多いのですが、ここはドリンクにちょっとしたクッキーが着くのが定番です。 喫茶店なので雑誌や漫画なども豊富にあります。自分の本をゆっくり読むのにももってこいの雰囲気です。 食事だけでなく、時間も楽しめるお店です。
コメダコーヒの中川店です。 お店のメニューはチェーン店なのでどこも同じかと思います。 雑誌が沢山あるのでゆっくりコーヒーを飲みながら読めるので いいですね! 夏場のカキ氷、大きくてとても美味しいので夏になったら必ずたべます。
松阪駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。