口コミ
○果物の鮮度今ひとつ。
○2階の日用品売り場のレジが常に閉鎖されているので、商品をそのまま1階まで持って行か なくてはならないと言う信じられないシステムが重荷。
○初めての自動レジに迷っていると、ヒステリックなスタッフがキンキン声で煽り立てる。
○商品の位置が頻繁に変わる。
70代主婦
久我山で数少ないスーパーの一つです。一階は惣菜や青果、加工食品が揃っていて困らない品揃えだと思います。最近、改装したので二階がダイソーになっていてそちらも助かっています。
ほぼ毎日使ってますので、なくなってしまったら困ります!
久我山駅の北側にスーパーマーケットの大丸ピーコックがあります。仕事帰りの買い物は、遅くなければほぼ100パーセントこの店です。大丸デパートのスーパーマーケットバージョンだと勝手に思っていますが、品揃えもよくいいものが置いてあります。特に惣菜類と野菜がいいです。この店が、ないと困ります。
久我山駅北口から徒歩三分
すぎ丸バス駐車場の隣、
今クリスマスの時期、スーパーの入り口あたり
イルミネーションはピカピカ、久我山の人気スポット
スーパーの品揃いが豊富、安くないですが
とにかく質がいい
二階の日常品コーナーも服、食器、ふとんまでうるので、
助かります (^-^)

品ぞろえが豊富です
- 投稿日
他のスーパーに比べ、品ぞろえが充実しています。
リニューアルし、2Fにアロマサロンもできました。
永福町に住んでいた時は、バイクでよく買い物しました。
欲しいものが見つけやすいこと、豊富な品ぞろえで、お塩だけでも、外国の物、日本全国の名の知れた塩がずらりと並んでいて驚きました。
韓国料理をするなら此処、中華を作るなら此処と纏められています。
引っ越した今も、このそばの好きなパン屋さんに行った時には懐かしく覗きに行っています。
50周年だそうです。
お勧めなスーパーです。