口コミ
以前、村上整体学院で治療していたたきました。また、治療していただきたいのでよろしくお願いします(笑)

- 返信日
こんにちは
この度は口コミをいただきありがとうございます。
村上整体学院を知っている方に来店いただきうれしく思います。
またのご来店をお待ちしております。
丁寧 親切
- 投稿日
症状を聞きながら、体の状態を的確に判断してくれて、その後の処置も大変良かったです。親切、丁寧、かつスピーディーでした。説明もわかりやすかったです。
最初と最後に受付会計してくださったスタッフの方も丁寧でした。

- 返信日
ご来院いただきありがとうございました。
スタッフも口コミを拝見し大変よろこんでおります。
またのご来院お待ちしております。
美容鍼に通ってます
- 投稿日
ずっと美容鍼を受けています。初めて受ける時は緊張しましたが、痛みはなく、今はむしろ心地よく、いつの間にか眠ってしまいます。かっさも顔がスッキリして疲れがとれます。
ギリギリの時間でも対応してもらえるので助かっています。
平日は仕事があり日曜でも行けるといいなと思うので星4.5で。

- 返信日
いつもご来店いただきありがとうございます。
これからも癒しの時間を提供できるよう、心を込めて施術させていただきます。
他の方からも「日曜はお休みですか」とのお声を頂戴しておりますので、また検討させてください。
いつも助かってます!
- 投稿日
痛くて動けない時や、自律神経が乱れて気分が悪い時、すぐに診てもらえて助かってます!鍼もマッサージも的確でとても気持ちがいいです!時間がない時はクイックで!ゆったりできる時はロングでと選べるのもいいです!これからもずっと助けて頂きたいです^ - ^

- 返信日
ゲスト様へ
投稿いただきありがとうございます。
これからもスタッフ一同、少しでも皆様のお役に立てるよう努力したいと思っております。
コロナ渦で、ストレスによる体調不良などでお困りの方が多く来院されております。
体がつらい時は、いつでもご相談ください。お待ちしております。
至福の時間
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥5,360
美容鍼 カッサを施術していただきました
カッサは 初めての体験でしたが リンパの流れが良くなっていくような 感じを受けました
その後の ヘッドマッサージも ツボを刺激して とても リラックスできました
雰囲気も よく 癒しの時間がとれ
自分へのご褒美になりました

- 返信日
この度は数あるサロンの中から当店へ足をお運びいただき、誠にありがとうございました。
「自分へのご褒美になった」とうれしいお言葉もたくさん頂戴し、とても光栄です。
これからもゲスト様のリラックスできる時間をご提供できれば…と思います。
寒さが増し、体調を崩しやすい時期ですがどうぞご自愛ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
良かった
- 投稿日
- 予算
- ¥5,000
普段から首肩のコリ、腰痛があり来院した。
施術してくれた先生や受付の方も丁寧に対応してくれた。治療に入る前も説明をわかりやすくしてくれた。
マッサージや鍼治療をしてもらったら体が軽くなった。定期的に治療してもらいたい。

- 返信日
ゲスト様へ
口コミありがとうございます。
コリや痛みを放置しておくと悪化したりしてしまいますので定期的に体のメンテナンスをしていくことをお勧めします。
またのご来院お待ちしております。
癒しです。
- 投稿日
月に1、2度、美容鍼とかっさをしてもらってます。鍼が怖いって言う人もいるかもしれませんが、全然痛くないし、かっさで、リンパの流れを良くしてもらうと顔スッキリします。リフトアップ?小顔効果?(笑)オススメです。気持ちよくて、やめれませんよ

- 返信日
ゲスト様へ
美容鍼灸をいつもご利用頂きありがとうございます!
9月から美容の新メニューも仲間入りしますので、そちらも楽しみにしてくださいね!
これからもよろしくお願いいたします。
ご投稿いただきありがとうございました!
交通事故にあって
- 投稿日
交通事故にあい、知人にこちらの整骨院を紹介されました。初めてのことで戸惑っていたのですが丁寧に説明してくださって良かったです。とても話しやすい先生です。一日目の治療でかなり良くなりました!ウォーターベッドのマッサージは癒されます♪

- 返信日
口コミをいただきありがとうございます。
交通事故は肉体的だけでなく、精神的にもダメージがかなりあります。
電気治療だけでなく、少しでもココロも一緒に楽になるといいですね。
早く症状が良くなるようお手伝いさせて頂きます。
ありがとうございました。
はじめていって緊張してましたが、担当者様がとても丁寧な対応ですぐに安心して受けれました。
勧誘もなく色々なアドバイスをして下さり、機会あればまたお願いしてもらいたいお気に入りの場所になりました。
頑張ろと思ったきっかけをくれた場所でもありますね(*^_^*)

- 返信日
もか様へ。
口コミに投稿いただきありがとうございました。
はじめてのお店はドキドキしますよね。
わからないことなどあればお気軽にご相談ください。
これからもどうぞよろしくお願いします。
オススメ
- 投稿日
辛い肩こり、首の痛み、腰痛、頭痛が、楽になりました。
院内の雰囲気も良く、先生も気軽に何でもお話しできるので、心身共にリラックスできて、ずっとお世話になりたいと思ってます^_^
今まで、整骨院というと、なかなか入りづらい印象があったのですが、坂本整骨院さんは、世間話しから、身体の不調まで何でも話せるので、若い方から、年配の方まで絶対にオススメですよ!

- 返信日
ゲスト様へ
うれしい口コミをいただきありがとうございます。
最近は、体の歪みや自律神経の乱れからの肩こりや頭痛などのお問い合わせが多くなりました。
当院では、このような症状の方に、調整治療や経絡マッサージで対応させていただいております。
全身治療は、施術時間が40〜60分になりますので、施術の話し(30%)、世間話し(70%)を目指しています(笑)
またのご来院をお待ちしています。
すごくいい!
- 投稿日
肩こり、首凝りからくる、2日間続いた頭痛が和らぎました!!痛いところをすぐわかってもらえて、説明いらずでした。
頭痛薬を飲む前に先生にお願いしようと思います。
受付の方も優しい方で行きやすいです。ありがとうございました!

- 返信日
ゲスト様へ
口コミありがとうございます。
頭痛にはいろいろな原因があります。
当院では、頚椎調整や経絡マッサージという施術で、肩こりや筋膜の緊張から起こる頭痛を和らげる手技を取り入れています。副作用もなく、安全です。
これからもっと寒くなります。
風邪にも気を付けて、お大事にしてください。
丁寧
- 投稿日
これまでの整骨院はイマイチ説明や施術がわからなかったが、説明がわかりやすくいいと感じました!続けていきたいです。
先生も優しく、ひとつひとつの説明が丁寧かつ迅速でした。
待合室にはコミックもあるので、比較的待ち時間は退屈しませんし、待ち時間も短かったです

- 返信日
ゲスト様へ
こちらこそ丁寧な口コミを頂きありがとうございます。
説明は専門用語を少なく、なるべくわかりやすく、理解しやすいよう心がけています。
またご来院の際に、わからないことや、質問があるようでしたら何でもお気軽にお聞きください。
さかもと整骨院 坂本貴哉
長期間、座って集中して作業ができないほどの強い肩コリ
背中コリに悩まされていました。
無理やりに自分で治そうともんだり、湿布を貼ったりしていましたが
限界に達し、マッサージ治療を受けることに決めました。
エキテンの評価が高かった、さかもと整骨院さんへ
治療をうけてみると、自分や家族にマッサージしてもらうのとは
比べ物にならない、回復がありました。
仕事柄どうしても、コリは避けられないので
これからもお世話になります。

- 返信日
パープル様へ
これからも少しでも症状が楽になるよう努力します。
口コミ、ありがとうございました。
いつもお世話になってます
- 投稿日
立ち仕事とデスク仕事の両方をしているため、腰と肩が激痛になるときがありました。お世話になるようになってからは、治療はもちろんのこと、的確なアドバイスも頂いて、痛みが激減(o^^o)
今では家族みんながお世話になっています。定期的に通ってもお値打ちなので助かってます。
私は週一ペースでお世話になってます(o^^o)

- 返信日
ご家族でご来院いただきありがとうございます。
日頃のちょっとした負担が積み重なって強い痛みが・・・。
定期的なケアが大切なんですよね。
これからも仕事がしっかりできるよう、しっかりサポートさせていただきます^^
さかもと整骨院
- 投稿日
首が痛くて さかもと整骨院に 行ってきました。 予約して行ったので 待ち時間も ほとんど無くて よかったです。先生の説明も わかりやすかったし 続けて通おうと思いました。お母さんも 痛いらしいので 次回は一緒に行こうかな。

- 返信日
ありがとうございます。
今度はぜひお母様も一緒にご来院ください^^
お待ちしています!
町のおすすめ整骨院さん(*^^*)
- 投稿日
高校のときからずっと通っている整骨院さんです!先生も、ほかのスタッフさんもとても感じがよく安心して治療をうけられます(*^^*) 耳つぼで5キロ痩せたので、今度は骨盤ダイエットでさらにきれいになりたいです\(^o^)/♪

- 返信日
いつもご利用ありがとうございます。
骨盤ダイエットは人気のメニューです!
夏に向けてもっとスッキリできるようサポートしますね^^
首の痛みが楽になった
- 投稿日
友達の車に乗っていて交通事故にあいました。首と腰を痛めて1ヶ月以上近くの病院に通っていましたが、一緒に事故にあった友達からここの整骨院が良いと聞きました。まだ3回目ですが痛みが楽になったのでうれしいです!先生も優しくて安心できます。

- 返信日
投稿いただきありがとうございます。
交通事故による首などの痛みはレントゲンで異常がでないものが多いので心配ですね。
当院では、むち打ち専門の施術で痛みを和らげています。
一日も早く良くなるよう、一緒に頑張りましょう^^/