雑貨
アクセサリー・ジュエリー
宮之阪駅から徒歩16分(1.2km)
オープンしてすぐに 行ってきました。 とても綺麗でおしゃれなお店でした。 いろんな天然石が置いてあって 見ているだけでも 楽しかったです。 パワーストーンのブレスレットは 効能事に並べられていて たいへん 探しやすくなっていました。 私自身は 安価な石と置物を 買わせてもらいましたが とても満足です。 レムリアンヒーリングと言うのも されているようでしたが そちらの方は 私は良く知らなかったので 少しだけ お話を聴きましたが 少し興味が持てました。
店内に描かれてます天使の羽の前で記念撮影させていただきます‼️ヒーラーさんに触れていただきましたのでパワーアップされますよ😃写真を撮影するだけでも来て幸せになってください
素敵なパワーストーンが待ってます。
天使の羽と記念撮影させていただきます。
パワーをたくさんお持ち帰り下さいね\(^_^)/
今すぐお得なクーポンをチェック
ハイブランドのメガネをリーズナブルな価格でお求めいただけます
枚方市駅から徒歩3分(210m)
枚方市津田駅前のアルビオン化粧品専門店です。
津田駅から徒歩2分(88m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。