カイセイドウ
整体
志摩神明駅から徒歩11分(880m)
肩こりがひどく遠方からこちらを求めてきたのに予約を忘れらていました。謝罪もなくすごくショックでした。 前回していただいた時すごくスッキリして楽しみにしていただけになんともいえない気持ちになってしまいました。
猫背が気になってきたので、矯正してもらいました。歪みの原因などを丁寧に説明してくれて、施術も丁寧にしてくださいました。とても気持ち良くて、時間が過ぎるのもあっという間だと感じました。全身が動きやすくなりとても満足です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。