ツバメヤガンキョウテン
コンタクトレンズ
メガネ
高円寺駅から徒歩3分(240m)
楽・らくメガネをモットーに楽しくラクにかけれる眼鏡を提案します。国内でも珍しい「藍染め眼鏡」取り扱い店です。
創業80年近くを誇る老舗のお店。ただその間に4度の移転を繰り返して現在の位置になります。外観から漂う大人の高級な雰囲気。内装も外観と同じくオシャレで今風のお店になっています。木を基調とした棚が凄く良いですね。フレームも出来るだけ壁に展示するようにしているので見易いです。老舗、それも単独店舗なので眼鏡作りには特にこだわりを持っています。ファション性よりもかけ心地や使ってる人が不満を感じない機能性を非常に重視したお店です。それゆえフレームもシンプルなデザインのものが多いです。相談、検査、選択、加工、確認といった眼鏡作成に置いて必要な工程を1つ1つきちんと踏みながら丁寧に作っていきます。もちろん渡した後もフィッティング調整やメンテナンスに余念がありません。何か少しでも違和感を感じたら相談してみましょう。そういったのを絶対に放置しないのがこの店のポリシーですので。特に年配の方はファッション性より機能性を重視される方が多いと思いますし、チェーン店ではなくこういったしっかりした店で作りたいと思われると思います。そんな方の期待に見事に応えてくれるお店です。老舗らしいどっしり腰の据わった眼鏡屋さん。今後も長く続いて欲しいです。
東京都杉並区
[高額買取に自信アリ]地域最多!豊富な買取品目|出張買取・宅配買取にも対応
JR荻窪駅北口を出て左手にすぐ、ルミネさん前です!
店舗・施設の情報編集で最大14ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。