メイテツカンコウサービス ヨッカイチエイギョウショ
旅行会社
近鉄四日市駅から徒歩6分(410m)
近鉄四日市駅とJR四日市駅の間にある旅行会社さんです。こちらのお店は国道1号線沿いにあり、交差点の一角です。商工会議所や市役所、総合会館が近いので、目印が多くとても分かりやすいと思います。旅行パンフレット、バスツアーのチラシがお店の外にも並んでおり、友達とのバスツアー参加を企画しているので、チラシをいただきました。今の季節ならカニ食べ放題やいちご狩りなど非常に魅力的な商品が多いです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。