和食
100円均一ショップ
池袋駅から徒歩3分(200m)
先日、池袋西口にある「鳥どり」に行ってきました。駅から徒歩3分ほどの場所に位置し、アクセスも抜群です。店内は落ち着いた照明で、カウンター席やテーブル席があり、一人でもグループでも利用しやすい雰囲気でした。 まず注文したのは、定番の串焼き。特につくねは外せません。ジューシーでふっくらとした食感がたまりませんでした。変わり串も豊富で、どれを選ぶか迷ってしまうほど。冬季限定の鶏塩鍋もいただきましたが、鶏の旨味が凝縮されたスープが体に染み渡りました。 また、オリジナルカクテルの「しゃきしゃき」は、凍らせたフルーツが氷代わりに入っており、見た目も華やかで味も爽やか。マンゴーやみかん、パイナップルなどのフレーバーが楽しめます。 スタッフの方々も明るく、活気のある接客で、楽しい時間を過ごすことができました。焼き鳥好きの方はもちろん、ちょっとした飲み会やデートにもおすすめのお店です。 また訪れたいと思います。ごちそうさまでした。
かに料理 伍寅-GOTORA
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。