カフェ・喫茶店
近鉄四日市駅から徒歩1分(32m)
Morozofモロゾフ株式会社は、兵庫県神戸市東灘区に本社を置く洋菓子メーカーです。 神戸の菓子ブランドの一つとして有名です。 神戸市の六甲アイランドに本社を構え、菓子販売店舗を中心に、カフェやレストランを全国に展開してます。
1人で四日市に買い物に来て、休憩をしようとこちらのお店に来店しました。日頃よく四日市の駅を利用しますが、モロゾフさんで飲食をするのは初めてでした。友の会サロンのカウンターで、こちらの50円引き券をいただいたので、一度行ってみたいと思いました。モンブランクリームのワッフルと紅茶のセットをいただき、とてもおいしく贅沢なティータイムでした。ワッフルは外側がザクっと固めで、中はふんわりで程よい生地の甘みとマロンクリームの素材の味を活かした上品な甘みとマッチし、カットされた栗、ぶどうなどの季節のものも綺麗に盛り付けられていました。紅茶もスイーツに非常に合い、仕事を頑張った日のご褒美など、特別な日にまた必ず行きたいです。スタッフさんの優しい笑顔や接客、またお見送りもあり、本当に良いお店でした。
仕事で四日市へ来たので、上司とお茶をするのに利用しました。 モロゾフといったら、昔ながらのプリン!とっても美味しいです。 こちらのお店は天井がとても高く、歴史を感じる店内はお年寄りで賑わっていました。 景色が綺麗で遠くの海まで見えて感激しました! ただ、あまり意味のない分煙なのは気になります。
店舗・施設の情報編集で最大12ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。