こころや
そば・蕎麦
うどん
伊勢松本駅から徒歩4分(310m)
四日市市にある、食事処です。 うどんや、蕎麦、丼物などがいただけるお店で、テーブル席や、カウンター席があり、木の温かみが感じられる、落ち着いた雰囲気が好印象のお店でした。 いただいた、天ぷらうどん(830円ほどだったと思います。)は、モチモチした食感の麺で、程よい弾力があり、ダシは、程よい濃さで、具の海老の天ぷらは、海老のプリプリ感が感じられる美味しい天ぷらで、ダシの旨みと、うまくマッチしており、美味しかったです。その他、禁煙のお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。