おうか
居酒屋
西日野駅から徒歩6分(470m)
お店に入って雰囲気も◎ 友人が気をきかせてくれて個室に♪こちらの居酒屋はほぼ個室みたいです!素敵!! 単品で注文♪鶏料理がおすすめみたいです!!実は夏バテしていてあまり食欲がなかったのですが、鶏の蒸籠鍋がとてもおいしかった(´∀`)ヘルシーなので全然食べれちゃいます!そしてお酒もおいしい! 結果食べ過ぎ飲みすぎてしまいました(笑)写真撮るのも忘れてしまいました(´Д`) 鶏料理だけでなく、お刺身もあるので飽きずに食べれました〜♪ 結構食べたのですが、お値段も良心的で安心しました(笑)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。