ろっきーはうす
パスタ
レストラン
洋食
伊勢松本駅から徒歩25分(1.9km)
見渡すと古びた感じは拒めませんが 照明も控えめで相変わらず雰囲気がいいですね。 場所が山の上にあり四日市の街とコンビナートの夜景が広がります。 そしてこれだけのロケーションのお店ですが、ほとんど知られていないのもポイントだと思います。 メニューですが、ドリンクはワイン、カクテル、焼酎、ソフトドリンク、ノンアルコールカクテルとなかなか豊富です。 フードメニューはピザ、パスタ お酒に合うアラカルトも500円代から1500円と60種類ほど。 結構リーズナブルではないでしょうか。 カップルさんや女性同士なんかで静かに過ごすのに良さそうなお店ですね。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。