アンジェリックカイロプラティック
カイロプラクティック
阿倉川駅から徒歩3分(210m)
アンジェリックカイロプラティックは、三重県四日市市羽津町にあります。院内は、アジアンテイストで落ち着いた雰囲気です。骨盤や骨格の歪みを改善して、健康な体を取り戻します。施術後には日常生活でのアドバイスを受けられます。
いつもは肩こりと首痛で診てもらってすっきりして帰れたのですが、今回初めて体プラス小顔矯正に挑戦してみました。 丸顔で大きめなので小さくしてみたくて試してみたのですが、まず顎周りと耳下あたりにリンパが溜まっていてむくんでると指摘されてよくほぐしてもらってリンパを流してもらいました。 それだけでもすっきりしたのに次は頬骨・目の周りの骨を押すような感じで骨格から変えてくれるという感じでした。 先生から骨を動かすから少し痛いよと言われていたのですが私はちょっとだけで済みました。 片側をしてもらってから鏡を見せてもらってビックリ! すごく顔周りがすっきりして本当に小さくなっていました。 そして両方してもらって改めて鏡をみたら本当にすっきりしてました。 私は施術前後の写真を撮ったのですが全然変わっていてすごく嬉しかったです。 あと驚いたのはほうれい線が1回の施術でもかなり薄くなっていました。 とても気さくな先生だし今後も体と顔でお世話になりたいと思いました。
今すぐお得なクーポンをチェック
お身体の悩み私が何とかします!
近鉄富田駅から徒歩8分(580m)
[駐車場を4台完備、9時から営業]遠方からも足繁く通う方がいる確かな施術プランをご用意しています!
伊勢松本駅から徒歩10分(790m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。