パン
沼袋駅から徒歩1分(47m)
近くに住んでいた頃によく行ったパン屋です。地元の人しか知らないかもしれませんが、実家に買って帰ったところ母もとても気に入り、以来、今でも時々思い出したように出向いています。こちらのパン屋は原材料にこだわりがあり、味わいがとてもシンプルです。バケットなどハード系のパンがおすすめです。あまり調理せず、バターやチーズを少しだけつけて食べるのが美味しいです。
沼袋駅前にあるパン屋さんで、国産小麦、自家製の天然酵母、新井薬師の井戸水、コントレックス、無塩のよつばバターなど吟味した材料を使用したパンを作られています。 ショーケースの中にパンが並んでいる対面販売になっています。 カンパーニュ、ロールパン、ベーコンエピ、シナモンブレッド、調理パン、惣菜パン、スイーツ系のパンなど色々あり、中でも食パンがパン本来の味を堪能できて気に入っています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。