ばいきんぐれすとらんみのり
和食
梅林駅(福岡)から8.1km
福岡市早良区にあるバイキングレストランで、1760円のバイキングで食べ放題でした。90分間の食べ放題で、てづくりの美味しいおかずがたくさんあって、品数もとても多くてどれも美味しかったです。地元の食材を使用した美味しいお料理の数々で、人気があるので並んでからお店に入ることができました。
【九州地方全域から山口県まで出張】高級料亭で磨いた職人技☆ご自宅で堪能できる絶品和食・寿司料理
イチオシ☆は店長の目と手で選び抜かれた最良ブレンド!
野芥駅から徒歩10分(740m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。