ヘアーサロン アン
理容室・床屋
大泉駅(三重)から2.8km
女性スタッフによるお店です。男性の方はもちろんプライベート空間も完備しておりますので女性のお顔剃り・ブライダルシェービング・リラクゼーションメニューのヘッドスパ・フェイスエステなどで 贅沢な時間を過ごしてみませんか
理容室という事で初めてなので緊張しましたが、良かったです。 他の人とあまり顔を合わさなくて済むし、ザワザワうるさく無くてゆっくり出来ました。 顔剃りもしてもらったのですが、スタッフの方が女性なので 気を使わなくて済みました。 シャンプーの時も移動しなくていいのも良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。