いけだしんさいばしききょうがおかてん
レストラン
ステーキ
桔梗が丘駅から徒歩2分(160m)
三重県名張市にある、肉料理のお店です。 いただいた、和風ハンバーグ(1155円ほどだったと思います。)は、良く焼かれたハンバーグで、肉汁たっぷりで、美味しかったです。目玉焼きや、人参や大根、ブロッコリーなどの野菜も付いていたと思います。見た目も良い美味しい一品でした。 その他メニューは、タンシチューや、牛肉の野菜巻きなどもあり、 季節もコースメニューなどもありました。 店内は、大きなテーブルと、堀りごたつでゆったりくつろげました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。