ミモザビヨウシツ
美容室・ヘアサロン
花小金井駅から徒歩3分(170m)
東京都にあるミモザ美容室は、長い間地元の住民から愛されている老舗のヘアサロンとなっています。カットやパートなどだけでなく、発毛や育毛といったものまで相談にのってくれます。 最寄駅から徒歩1分ととても近い場所にあり、クレジットカードの利用もOKです。薄毛などに悩まれている方も気軽に行ける場所になっていますので、気になる方は一度来店してみることをおすすめします。
とってもおしゃれで、すてきな雰囲気のヘアサロンでした。髪を短めにカットしてもらったんですが、期待してた以上に可愛らしくカットしてくれてすっごく満足しています。店員さんもとっても優しくて話しやすかったです。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。