ピアゴルフガーデン
ゴルフ場
四十九駅から徒歩9分(690m)
250ヤードとかなり距離のある練習場です。手前120ヤードまでは天然芝です。自然を切り開いた中に作られた練習場で元々あった自然の地形を生かしているので独特の形状をしています。コース上にはグリーンやバンカー等多数の設置物があり自然の斜行や傾斜も生かしてアプローチ等の幅広い練習が出来ます。距離も長いので目的の方向に飛ばす練習にも最適。周囲は大自然なので景観、開放感共に抜群です。打席は2階席まであり1階20打席、2階21打席の計41打席。打席はストレートで角度はありません。全打席オートティーアップ機能付きで便利です。ボールはワンピースボールを使用しているので実戦に近い打感が凄く良かったです。打席のマットはかなり分厚くて衝撃を吸収してくれるので体への負担が少なくこちらも良かったです。横幅の割に打席数は少なく、その分1つの打席が非常に広くてゆったりとした空間なのも気に入りました。クラブハウス内にはクラブ工房がありかなり本格的。クラブのフィッティングや交換はもちろん、パターにも対応。それだけでなくクラブを診断してくれたり試打クラブも山のようにあり充実しています。料金ですが4種類のプリペイドカードから選択購入して自動引き落としの方式。1球辺りは平日7円と格安です。入場料が無料なのも地味に嬉しいところ。早朝から15時までは2時間1000円の格安打ち放題もやっています。工房にこれだけ力を入れている練習場も珍しいです。工房でしっかり調整してもらって、それを存分に試したり確認出来る練習場になっていました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。