口コミ
B-kidという子供リサイクルショップがクローズして
コジマがリニューアルオープンしていました
ホテルのエントランス風の入り口にディズニーの音楽が流れています
丁寧に説明もしてくれます
契約のラウンジが小動物と犬や猫の差がすごかったですが、
広くなってきれいになったのでこれからも通おうと思います
知り合いが犬を飼いたいというので一緒に見に行きました。
お店の中はお客さんが多く混んでいましたが店員さんが相談に乗ってくれ丁寧に対応してくださいました。
犬以外にも様々な動物がおりペットを飼いたいという方にはおすすめです!
駐車場が広いので、車で安心して来店出来ました。
今回は身内が犬を飼いたいというので、一緒に。
柴犬とボーダーコリーで悩んでいると、混んでいたのにも関わらず、店員さんが優しく声を掛けて下さり、気になっているワンちゃんを抱かせてくれました。
その子の性格や特徴などを詳しく説明して下さり、迷いに迷い元気なボーダーコリーの女の子に決定!
キャリーバッグやゲージ・餌などお得になるセットの説明も押し付ける事のない言い方だったので、必要に感じる物は購入し、今すぐ必要では無い物はお断り出来ました。
ついつい店員さんの強引さに押されて買ってしまいがちなのですが、良心的で良かったです♪
ワンちゃんも可愛い仔が揃っていて、本当に迷っちゃいます。
写真
概要
店舗名
ペットノセンモンテン コジマハナコガネイテン
ペットの専門店 コジマ花小金井店ジャンル
電話番号
住所
東京都小平市花小金井4丁目4−12
アクセス
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日