こめだこーひーてんいがうえのてん
カフェ・喫茶店
上野市駅から徒歩9分(710m)
コメダ メニュー一覧 https://www.komeda.co.jp/menu/?brand=1
メロンソーダ大好き 靴の形のグラスがかわいいくて、その上にたっぷりのソフトクリーム。大人でも楽しめますね。雑誌も豊富においてありゆっくりくつろぐます。メニューが変わっていたりするするので、たのしみです。
あの有名なシロノワールが発祥のコメダ珈琲店です。 外観はレンガ調で作られており、オシャレで、店内は親しみやすいような柔らかいソファのお店です。 喫茶店という感じなので、年配の方のお客さんが多い気がします。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。