みやびうえのてん
日本料理
しゃぶしゃぶ
上野市駅から徒歩3分(230m)
三重県伊賀市にある、和食のお店です。 上野シティホテル内にあるお店で、いただいた、おたのしみ膳(花、1970円ほどだったと思います。)は、造り、前菜、小鉢、煮物、焼き物など品数も豊富で、13品ほどの内容だったと思います。また、ドリンクやデザートも付いていて、満足できる内容でした。特に、造りの色合いが良く、食べても、新鮮さが感じられる美味しい一品でした。 その他、釜飯御膳(1660円ほどだったと思います。)や、 伊賀牛のしゃぶしゃぶや、おまかせ会席などもあり、色々楽しめるお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。