うどん
日本料理
そば・蕎麦
山田上口駅から徒歩8分(630m)
父が産まれてからの付き合いですが、県外に住んでる帰省するとここの伊勢うどんを食べたくなります。中華そばも今のこれ中華そば?というのではなく昔ながらのものです。花見の時期になると団子などの販売をしています。 昔に比べ団子が小さくなりましたが味はかわりません。
伊勢市で立ち寄った、うどん屋さんです。 伊勢うどんや、中華そばなどがあり、伊勢うどんが美味しかったです。伊勢うどんの麺とタレは自家製だそうです。 その他、みつだんご(80円ほどだったと思います。)は、濃い色合いで、甘味が程よく美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。